お知らせ

投稿日:

【外構工事】DIY・ものづくりがお好きな方大歓迎です!【求人】

こんにちは!
神奈川県茅ヶ崎市のTK-GARDENです。
弊社は神奈川県内で個人住宅の外構工事・エクステリア工事を承っております。

ただいま、弊社では業績好調につきスタッフを募集しております!

「こんなおうちになったらいいな」をお手伝いしませんか?



経験・性別は一切問いません。
弊社の代表自身も最初は気軽な気持ちでエクステリア工事の会社に勤めました。
働くうちにお客さまのお住まいをご要望に寄り添いながらすてきな空間につくり上げるこのお仕事に何にも代えがたい魅力を感じ、独立を希望し今に至ります。
未経験の方には基礎知識だけでなく、建築の構造まで一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
「ものづくりが好き!」
「DIYが好き!」
このような方はぜひご応募ください!

同時に弊社では営業スタッフも募集しております。
人と接するのがお好きな方や細やかな気配りができる方は大歓迎です!

また、安心してスタッフにお勤めしていただけるよう、スタッフそれぞれのご都合・ご希望・ライフスタイルに応じて休日や勤務時間などの調整も可能です。
弊社の代表も子育ての真っ最中です!
スタッフが安心してお仕事に励んでいただける環境づくりの大切さを実感しております。
アットホームかつ、風通しのいい職場ですのですぐに馴染んでいただけるかと思います。
心配ごとや困ったことはお気軽にご相談ください!

創業してからまだ間もない会社です。私たちと一緒に盛り上げていきませんか?
やる気があり「細やかな対応」と「丁寧な作業」が得意な方をお待ちしております!

詳しくはこちらよりご覧ください!
最後までご覧にいただきありがとうございました。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外構・エクステリア工事はTK-GARDENへ!

外構・エクステリア工事はTK-GARDE…

こんにちは!TK-GARDENです。 私たちは神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事など …

お盆休みについて

お盆休みについて

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っている …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

TK-GARDENでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …