施工事例

投稿日:

ウッドデッキの施工事例

こんにちは、茅ヶ崎市のTK-GARDENです。
弊社は神奈川県全域で個人住宅におけるエクステリア工事や外構工事を請け負っております。

今回は先日施工しましたウッドデッキをご紹介いたします。


いかがでしょうか?
ウッドデッキは設置することによりおしゃれな外観になるだけではなく、建物と庭の段差を軽減できたり、室内の目隠しができるなど、さまざまなメリットがあります。

ウッドデッキはもちろんのこと、カーポートの設置やサンルームの製作などのご用命は弊社にお任せください!
お客様のご要望に寄り添いながら、より快適な暮らしができるお住まいをご提案いたします。

どんな些細なことでもかまいません。
ご相談やお問い合わせはこちらよりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

現場でお手伝い!!!

現場でお手伝い!!!

こんにちは! 神奈川県湘南地域、茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して …

機能門柱取り替え依頼

機能門柱取り替え依頼

茅ヶ崎市、平塚、藤沢、秦野、鎌倉など湘南エリアを拠点として活動している TK-GARDENの中村です …

新築外構 茅ヶ崎 N様邸

新築外構 茅ヶ崎 N様邸

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承ってい …