お知らせ

投稿日:

外構・エクステリア工事はTK-GARDENへ!

こんにちは!TK-GARDENです。
私たちは神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事などの設計から施工まで一貫して承っております。

今回は弊社の業務についてご紹介いたします。

~最適なプランをご提供~

ご依頼主様のご要望やご予算、環境によって施工内容や使用する材料などは大きく変わってきます。
時に外構工事・エクステリア工事への不安は完成後への期待を上回ってしまうことも、たまにあるかと思います。
私たちはご依頼主様のご要望に沿って最適なプランを考え、ご納得いただけるまで詳しく説明をさせていただきます
ので、少しでも不安や疑問に思われたことは何でもご相談ください。
また、「かわいいエントランスにしたい!」「都会風にしたい!」などと、漠然としたご要望も歓迎いたします!

ですので、神奈川県茅ヶ崎市で外構・エクステリア工事の事は弊社に、お問い合わせください。今まで培ってきたたくさんの技術と知識を活かし、柔軟に対応いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

あなたの周りは大丈夫?

あなたの周りは大丈夫?

今すぐブロック塀等の点検を! 〜安全なブロック塀等を目指して〜 こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点 …

VR体験しませんか?

VR体験しませんか?

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っている …

ウッドデッキって必要?そのメリットに迫る!

ウッドデッキって必要?そのメリットに迫る…

「ウッドデッキって必要かな?」 と、悩まれる方もいらっしゃるかもしれませんね。 そこで今回は、神奈川 …