従業員のつぶやき

投稿日:2021年1月12日 更新日:

イメージ動画のご紹介

こんにちは!
神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。

今回は先日ご提案させていただいたイメージ動画をご紹介します。

弊社ではこのようにイメージのしやすい動画でのご提案も致しております。

まずはイメージを見ていただきその後商品変更や費用のお打ち合わせをさせていただいております。

お見積もり、デザインのご提案、イメージパースなど無料で行っておりますので

お気軽にお問い合わせいただければと思います。

まずは動画をご覧ください。







いかがでしたでしょうか?

自分の家にこの商品を付けたらどうなるんだろう…



フェンスを付けたいけどイメージがわきにくい…

などなどお悩みを解決いたします。

これをご覧になられました方も是非わくわくする家ソト空間づくりをしませんか?



外構工事やエクステリア工事でお探しなら弊社にお任せください!
ご相談だけでも無料で対応いたします。
ご依頼・ご相談の方は、ぜひお問い合わせページからいつでもご連絡ください。

そして

TK-GARDENがLINE公式アカウントに登場しました!

https://lin.ee/HkQ0zCu

友だち追加していただきますとメッセージのやり取りがスムーズにできます。

電話する程度ではない事なんだけど…

コンクリートをひいたら大体いくらになりますか?

などのご質問などお気軽にお申し付けください!



ご覧いただきありがとうございました。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー 従業員のつぶやき

関連記事

テラス屋根で快適な生活を!

テラス屋根で快適な生活を!

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承ってい …

現場でお手伝い!!!

現場でお手伝い!!!

こんにちは! 神奈川県湘南地域、茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して …

リフォーム外溝

リフォーム外溝

こんにちは! 神奈川県湘南地域、茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して …