お知らせ

投稿日:

stay homeで理想の外構を!!!

こんにちはTK-GARDENの中村です。

皆様体調は崩されていませんか?

本日は真夏日予報です。熱中症に気を付けて過ごしてくださいね!

さて今回はコロナ対策にてさらに力を入れているイメージパースの一部をお見せします。

電話やメールでのお打ち合わせが増えていますので

少しでもお客様がイメージをつかみやすいようにVRのイメージパースを見ていただきまして

お家にいながら新しい「家ソト空間」を体験していただいております。

少しでも早くコロナウイルスが収束するよう願っています。

↓ぜひご覧ください

 

https://cloud15.ee-cad.net/media/lt_user/kawa5939/freeaccess/2020/05/20200508054340_kawa5939_5eb472fcd63aa.07EXVR

 

弊社ではイメージパースの作成・
ご提案からサポートさせて頂きます。
予算内でのプランの作成・出来るだけコストダウンした場合でのプランのご提案などが出来ますので、是非、御見積・プランだけ他社との費用の比較でも構いませんので御気軽にお声を掛けて頂けたらと思います。
また、施工の内訳・図面・写真があれば概算費用の提示は可能です。
図面はこんな感じという絵で大丈夫です。宜しく御願い致します。写真だけでもあると可能です。
お見積は無料で行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
小さなスペースの有効活用や素敵な空間作りでお客様にとって素敵な家外空間が出来ますよう精一杯のご提案をさせていただければと思います。

詳細なお見積をご希望ですと
現地調査にお伺いさせていだだきますのでご都合のよろしい日時をお教えくださいませ。

現地調査ご希望日時:
月 日  時〜 時

氏名:

ご住所:

連絡先:

施工希望箇所:(カーポートをやりたい。芝生の部分を土間うちにしたいなど。)

施工完了の希望日時(月までにやりたい。など):  月  日頃までに

ご予算: 円

こちらコピーしていただきましてご返送いただけますようよろしくお願いいたします。

TK-GARDEN

電話番号
0467-84-9734

メールアドレス
garden.kunika@gmail.com

ホームページ
tk-garden.com

 

#外構

#家にいよう

#stay home

#VR

#家ソト空間

#イメージパース

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

提案力に自信!外構・エクステリア工事なら弊社に決まり

提案力に自信!外構・エクステリア工事なら…

外構・エクステリア工事は、建物の外回りの空間を変える工事です。 神奈川県茅ヶ崎市の「TK-GARDE …

防災対策してますか?

防災対策してますか?

茅ヶ崎市、平塚、藤沢、秦野、鎌倉など湘南エリアを拠点として活動しているTK-GARDENの中村です! …

個人宅の外構・エクステリア工事はおまかせください

個人宅の外構・エクステリア工事はおまかせ…

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承ってい …