従業員のつぶやき

投稿日:

お家への思い

 こんにちは!
神奈川県湘南地域、茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。
 本日もお勉強させていただいております、石山が
お届けさせていただきます!

 今日は朝から沢山の現調依頼を承らせて頂いております。
ありがとうございます^^
 お天気も晴れ晴れとしていて、良い現調日ですね+゜

 お客様のお家を一軒一軒
訪問させて頂くのも、私にとって良い勉強にもなり、
楽しみでもあります。

 お客様の大切になさっているお家を拝見させていただき、
素敵なお家をもっとよりよくしたいという皆様のお家愛を感じるからです。
お客様のお話を伺うと、夢や希望が詰まった『こうしたい』というご希望を
沢山知ることが出来るのですが、それだけ自分のお家を大切に
大事にしていることがわかり、スタッフもとても嬉しく感じます+゜


外構工事・エクステリア工事はお任せください!

弊社は外構工事・エクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っております。
デザイン・資材・ご予算に合わせたお客様に最適なプランをご提供することができるのが弊社の強みです!
女性ならではの気配りと丁寧な施工で、お客さまの大切なおうちをより良いものにしていくお手伝いをいたします。

弊社ではお客さまのご希望に沿えるよう最適なプランを熟考し、ご納得いただけるまで詳しくご説明させていただきます。
漠然としたご要望も、大歓迎です!
お客さま目線でのご提案と丁寧な施工で、小さなスペースの有効活用やデザインの優れた空間作りで理想の『家ソト空間』をご提供いたします。

デザイン・技術・お客さまとの連携など、どんなことにも一生懸命、お客さまに寄り添う姿勢で取り組んでおりますので、外構工事やエクステリア工事はぜひTK-GARDENにお任せください!
お見積もりは無料で承っております!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー 従業員のつぶやき

関連記事

今日は勝負の日です!

今日は勝負の日です!

 こんにちは! 神奈川県湘南地域、茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫し …

打合せルームリニューアル

打合せルームリニューアル

 こんにちは! 神奈川県湘南地域、茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫し …

今日は何の日。。?

今日は何の日。。?

こんにちは! 神奈川県湘南地域、茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して …