「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。 事務所を移転 …

こんにちは!TK-GARDENの中村です。 私たちは神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事などの設計から施工まで一貫して承ってお …

施工事例をご紹介いたします!

施工事例をご紹介いたします!

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。 今回は、先日 …

理想のお庭づくりのお手伝いをいたします!

理想のお庭づくりのお手伝いをいたします!

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。 外構・エクス …

外構工事やエクステリア工事はお任せください!

外構工事やエクステリア工事はお任せくださ・・・

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。 理想のお庭を …

TK-GARDENはお客様がイメージしやすいご提案をさせていただきます!

TK-GARDENはお客様がイメージしや・・・

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。 お客様がイメ …

stay homeで理想の外構を!!!

stay homeで理想の外構を!!!

こんにちはTK-GARDENの中村です。 皆様体調は崩されていませんか? 本日は真夏日予報です。熱中症に気を付けて過ごしてくださいね! さて …

施工事例

施工事例

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。 今回はブロック …

図面とイメージパース

図面とイメージパース

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。 今回は、お客様 …

打ち合わせ

打ち合わせ

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。 スターバックス …