お知らせ

投稿日:

テラス屋根施工


こんにちは!
神奈川県湘南地域、茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。

本日は、Y様邸のテラス屋根施工事例を
ご紹介したいと思います。


新築外構一式のご依頼でした。
窓の部分に屋根がないので、テラス屋根のご提案を
させていただきました。
こちらの商品は、『ソラリア』になります。
付けたい場所によって、幅や奥行きが選べます!!
裏側のストックヤードとして取り付けたい場合は、
奥行き60㎝の商品を!!!
お庭部分のテラス空間として3mの商品を!
などと用途によってさまざまなサイズを取り付け可能です!
サイズに関しては現地調査時にこのくらい。とイメージをお伝え
頂ければ最適なサイズでご提案させていただきます。

テラス屋根ご依頼の際の注意点としては
新築の場合穴あけ作業などあるテラス屋根は
建物の保証がなくなる場合がございますので
ハウスメーカーさんにご確認ください。

施工前のお写真はこちらです。


現地調査時に、図面と現況を確認しながらお打ち合わせをして
完成したパースがこちらになります。




道路との境界部分等もしっかりと施工
させていただきました^^

皆様からのご連絡も、こんなこと聞いてよいのかな?
といった些細な事でも全くかまいませんので、お気軽に
ご相談していただければと思います♪

是非お力添えさせて下さい+゜


◆TK-GARDENがLINE公式アカウントに登場しました!◆


https://lin.ee/HkQ0zCu

友だち追加していただきますと、メッセージのやり取りがスムーズにできます。

「電話する程ではない事なんだけど…」
「コンクリートをひいたら大体いくらになりますか?」

などのご質問などお気軽にお申し付けください!

最後までご覧いただきありがとうございました。



#TK-GARDEN #外構デザイン #茅ヶ崎 #茅ヶ崎市エクステリア #エクステリア #お庭作り #エクステリアデザイン #外構 #外構工事 #湘南 #公式LINE #家づくり #玄関 #アプローチ #相談会 #外構リフォーム







TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外構工事で後悔したくない方は必見です!

外構工事で後悔したくない方は必見です!

神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事・エクステリア工事を手がける『TK-GARDEN』です。 今回は、 …

あなたの理想にピッタリな施工プランをご提案いたします

あなたの理想にピッタリな施工プランをご提…

「外構工事を頼みたいけど、どの業者にしようかな」 このように迷われている方は、ぜひ神奈川県茅ヶ崎市の …

イメージパース

イメージパース

茅ヶ崎市の新築外構です。 イメージパースや図面でわかりやすくご提案させていただいております。 現地調 …