お知らせ

投稿日:2020年8月6日 更新日:

理想のお庭づくりのお手伝いをいたします!

こんにちは!
神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。

外構・エクステリア工事はお任せください!

お客さまの環境・ご希望・ご予算によって施工内容や使用する資材などは大きく変わります。
外構・エクステリア工事に大きな不安を抱く方もいらっしゃると思いますが、弊社ではお客さまのご希望に沿えるよう最適なプランを熟考し、ご納得いただけるまで詳しくご説明させていただきますので、ご安心ください。

「かわいいエントランスにしたい」
「都会的な感じにしたい」
などといった漠然としたご要望も大歓迎です!

弊社の代表は、外構業者に勤めたのをきっかけに、外構・エクステリアのお仕事に魅了され、現在ではたくさんのお客さまとともに快適で素敵な「家ソト空間」を作り上げています。
この仕事の魅力は、そこに訪れる方々に感動を与えることができる空間をつくることができるという点です。
女性ならではの気配りと丁寧な施工で、お客さまの大切なおうちをより良いものにしていくお手伝いをさせていただきます。

まずは、お客さまの想いをお聞かせください。
デザイン・資材・ご予算に合わせた、お客さまに最適なプランをご提供させていただきます。
お客さま目線でのご提案と丁寧な施工で定評のある弊社にお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

折半カーポート

折半カーポート

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っている …

あなたの理想にピッタリな施工プランをご提案いたします

あなたの理想にピッタリな施工プランをご提…

「外構工事を頼みたいけど、どの業者にしようかな」 このように迷われている方は、ぜひ神奈川県茅ヶ崎市の …

図面とイメージパース

図面とイメージパース

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っている …