お知らせ

投稿日:

外構工事やエクステリア工事はお任せください!

こんにちは!
神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。

理想のお庭をかなえませんか?

弊社では『家ソト空間づくり』を、設計から施工まで一貫して承っております。
施工の際はお客様のご要望をしっかりとくみ取り、最適なプランをご提供いたします。
外構工事やエクステリア工事はぜひ、弊社にお任せください!

弊社のおすすめポイント!

・ほかの業者を挟まないのでコスト削減をはかれます!
・漠然としたご要望もかなえます!
・電話やメール、最寄り駅の喫茶店などでの打ち合わせも可能です!
・VRのイメージパースを作成いたします!※過去の製作例はこちらをご覧ください。

小さなスペースの有効活用やデザインの優れた空間作りで理想の『家ソト空間』をご提供いたします。
お見積もりは無料です!お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ご存じですか?カーポートを設置するメリット

ご存じですか?カーポートを設置するメリッ…

神奈川県茅ヶ崎市を拠点にエクステリア・外構工事を手がけるTK-GARDENです。 今回は、お住まいに …

外構・エクステリア工事の依頼先を探すときのポイント

外構・エクステリア工事の依頼先を探すとき…

神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構・エクステリア工事を提供しているTK-GARDENです。 今回は、「外 …

施工事例のご紹介

施工事例のご紹介

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っている …