お知らせ

投稿日:

設計から施工まで私たちにお任せください

こんにちは!
神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。

弊社では、デザイン・資材・ご予算に合わせてお客さまに最適なプランをご提案いたします。
外構工事・エクステリアの設計から施工まで安心してお任せください。

お客さまの理想をお聞かせください

「多角形の庭を有効活用したい」
「隣家との間の狭い通路にサンルームをつくりたい」
「都会的な雰囲気のエントランスにしたい」
このようなご要望に私たちは応えてまいりました。

「多角形の庭を有効活用したい」というお客さまのご要望で、多角形のお庭にピッタリ納まるウッドデッキをつくりました。
そのままなら使いにくい箇所でも、ウッドデッキにすることで用途が広がり、有効活用できるようになりました。

また、「隣家との間の狭い通路を何とか有効活用できないだろうか」というお客さまのご依頼で、サンルームが完成しました。
現在こちらのお宅では、お花を育てたり、備品置き場として活用されているようです。

このように、私たちの仕事は、お客さまが頭の中で思い描いた外構・エクステリアのアイデアや理想をカタチにすることです。
まずは、理想やご希望をお聞かせください。
お客さまに寄り添い、最適なご提案をさせていただきます。


最後までご覧いただきありがとうございました。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工事例

施工事例

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っている …

提案力に自信!外構・エクステリア工事なら弊社に決まり

提案力に自信!外構・エクステリア工事なら…

外構・エクステリア工事は、建物の外回りの空間を変える工事です。 神奈川県茅ヶ崎市の「TK-GARDE …

梅雨を乗り切ろう!

梅雨を乗り切ろう!

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っている …