施工事例

投稿日:2021年4月30日 更新日:

先日の施工見学にて

こんにちは!
神奈川県茅ヶ崎市、湘南地域を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。

弊社では、デザイン・資材・ご予算に合わせてお客さまに最適なプランをご提案いたします。
外構工事・エクステリアの設計から施工まで安心してお任せください。

前回現場のお手伝いのブログでもお話ししておりますように、私共はお客様にいかに喜んでいただけるのか、どうしたら最適なご提案が出来るのか、日々の経験はご提案時の糧だと思っております。
その為、現地調査以外にも実際にご契約いただいたお客様のもとに足を運び、私共が現地調査を行った結果職人がそれを理解して作業を行っているのか、お客様のご要望をちゃんと取り入れたお庭造りが出来ているのかを実際に見に行かせていただいたりもしております。
施工工程から学べるご提案内容や対応策なども見えてきますので、現場に行く機会がある日は弊社スタッフ楽しみで仕方ありません。

先日足を運ばせていただいた現場は、藤沢市のU様邸になります。
写真ではコンクリートの刷毛引き後のお写真になります。


一般にコンクリートの土間打ちと言っても、何個もの工程を経てようやくコンクリートを流します。
刷毛引きをする理由としましては、表面の仕上がりがザラザラすることにより滑り止めの役割を果たすために行います。
何かそのほかにもこんな事聞いてみたいなどのご質問やご要望などございましたらお気軽にご相談いただければと思います。

是非ご連絡くださいませ^^



#TK-GARDEN #外構デザイン #茅ヶ崎 #茅ヶ崎市エクステリア #エクステリア #お庭作り #エクステリアデザイン #外構 #外構工事 #湘南 #公式LINE #家づくり #玄関 #アプローチ #相談会 #外構リフォーム

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

ウッドデッキの施工事例

ウッドデッキの施工事例

こんにちは、茅ヶ崎市のTK-GARDENです。 弊社は神奈川県全域で個人住宅におけるエクステリア工事 …

機能門柱取り替え依頼

機能門柱取り替え依頼

茅ヶ崎市、平塚、藤沢、秦野、鎌倉など湘南エリアを拠点として活動している TK-GARDENの中村です …

施工風景のご紹介

施工風景のご紹介

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っている …