施工事例

投稿日:

機能門柱取り替え依頼

茅ヶ崎市、平塚、藤沢、秦野、鎌倉など湘南エリアを拠点として活動している

TK-GARDENの中村です!

本日は今ついている機能門柱を新しくしたい!

とのご依頼をいただきました大和市のS様邸のご紹介です。

現況の機能門柱がこちらです。

今回はお客様のご希望の商品があったのでご希望の商品が設置可能か

現地調査させていただきました。

施工後がこちら!

とても素敵で華やかな玄関周りに大変身!

現地調査時お庭の目隠しのご相談もいただきましたので

一緒にお見積もりをご提案させていただきました。

施工後のお庭がこちら!

既存のデッキやフェンスを残しつつ、現況のお悩みも解決しました。

現地調査のご依頼時にお申し付けいただきましたら、

商品のサンプルなどもお持ちすることが可能です。

今ある商品を生かしつつ、似たようなお色でのご提案などが可能となっておりますので

質感やお色味の気になる方はお気軽にお申し付けくださいませ。

今回の機能門柱取り替え

目隠しフェンス

の気になるお値段は…

413,000円

 

です。

一部のみ、1商品のみの小さな工事から新築外構一式

まで幅広く承っていますので

お気軽にお問い合わせください。

 

◆TK-GARDENがLINE公式アカウントに登場しました!◆

https://lin.ee/HkQ0zCu

友だち追加していただきますと、メッセージのやり取りがスムーズにできます。

「電話する程ではない事なんだけど…」
「コンクリートをひいたら大体いくらになりますか?」

などのご質問などお気軽にお申し付けください!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

TK-GARDENはお客様がイメージしやすいご提案をさせていただきます!

TK-GARDENはお客様がイメージしや…

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承ってい …

先日の施工見学にて

先日の施工見学にて

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市、湘南地域を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫し …

施工風景のご紹介

施工風景のご紹介

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っている …