お知らせ

投稿日:

神奈川県茅ヶ崎市の外構工事業者『TK-GARDEN』の強みとは?

神奈川県茅ヶ崎市の外構工事業者『TK-GARDEN』です。
私たちは、神奈川県内の個人住宅を対象に外構工事やエクステリア工事を行なっています。
今回は、私たちの強みをご紹介します!

『TK-GARDEN』の強みとは?

設計から施工まで一貫対応

弊社では、設計から施工まで一貫して対応しております。
長年の経験を活かし、デザイン・資材・ご予算などを考慮した上でお客さまにとっての最適なプランをお届けいたします。

丁寧な施工と誠実な対応

私たちのモットーは、お客さまに心から満足していただける施工をご提供すること。
プロの施工業者として、いかなるご依頼にも誠実に向き合い、丁寧な施工をお届けしてまいりました。
今後も、これまで培ってきた技術とノウハウを最大限に活かし、すべてのご依頼に全力で取り組んでまいります!

弊社にお任せを!

外構工事などのご依頼はございませんか?
まずはご相談からでもOK。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

信頼できる外構工事業者の探し方とは?

信頼できる外構工事業者の探し方とは?

「外構工事をお願いしたいけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」 そんな方のために、施工 …

テラス屋根施工

テラス屋根施工

こんにちは! 神奈川県湘南地域、茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して …

玄関周りが暗いとお悩みの方、必見!乱型石貼をご紹介!

玄関周りが暗いとお悩みの方、必見!乱型石…

今年も残すところあと僅かとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて今回は「玄関周りが暗い… …