お知らせ

投稿日:

「外構」と「エクステリア」ってどう違うの?

突然ですが皆さまは、「外構」と「エクステリア」の違いをご存知ですか?
今回は、これらの違いについて解説します。

「外構」と「エクステリア」ってどう違うの?


「外構」も「エクステリア」も、どちらも建物の敷地内にある家の外側を指す言葉ですが、若干の違いがあります。
一般的に、「外構」とは門・フェンス・カーポートといった家の外側を構成する構造物を意味します。
反対に「エクステリア」とは、門・フェンス・カーポートといった家の外側を構成する構造物を含んだ空間全体を指す言葉です。

つまり、いくつもの外構がエクステリアを構成するのです。

以上が「外構」と「エクステリア」の違いについてです。
神奈川県茅ヶ崎市のTK-GARDENでは、外構工事やエクステリア工事のご依頼を承っております。
設計から施工まで一貫して請け負うことで、多くのお客さまより高い評価をいただいております。
これからもいかなるご依頼にも誠心誠意向き合ってまいりますので、弊社をよろしくお願いいたします。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承ってい …

信頼できる外構工事業者の探し方とは?

信頼できる外構工事業者の探し方とは?

「外構工事をお願いしたいけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」 そんな方のために、施工 …

施工事例

施工事例

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っている …