お知らせ

投稿日:

「外構」と「エクステリア」ってどう違うの?

突然ですが皆さまは、「外構」と「エクステリア」の違いをご存知ですか?
今回は、これらの違いについて解説します。

「外構」と「エクステリア」ってどう違うの?


「外構」も「エクステリア」も、どちらも建物の敷地内にある家の外側を指す言葉ですが、若干の違いがあります。
一般的に、「外構」とは門・フェンス・カーポートといった家の外側を構成する構造物を意味します。
反対に「エクステリア」とは、門・フェンス・カーポートといった家の外側を構成する構造物を含んだ空間全体を指す言葉です。

つまり、いくつもの外構がエクステリアを構成するのです。

以上が「外構」と「エクステリア」の違いについてです。
神奈川県茅ヶ崎市のTK-GARDENでは、外構工事やエクステリア工事のご依頼を承っております。
設計から施工まで一貫して請け負うことで、多くのお客さまより高い評価をいただいております。
これからもいかなるご依頼にも誠心誠意向き合ってまいりますので、弊社をよろしくお願いいたします。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外構・エクステリア工事はTK-GARDENへ!

外構・エクステリア工事はTK-GARDE…

こんにちは!TK-GARDENです。 私たちは神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事など …

折半カーポート

折半カーポート

横須賀市のカーポートを施工しました。 TK-GARDENでは一緒に会社を盛り上げてくれる方の求人募集 …

外構・エクステリア工事の依頼先を探すときのポイント

外構・エクステリア工事の依頼先を探すとき…

神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構・エクステリア工事を提供しているTK-GARDENです。 今回は、「外 …