お知らせ

投稿日:

施工事例

こんにちは!
神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。

今回はブロック塀の一部改装の事例をご紹介いたします。


塀が出っ張っているデザインのため駐車がしにくいので

何とかしてほしいけど

なるべくコストを抑えたい。

とのご要望がありました。

そこで一部を取り壊して

お車の出し入れをしやすくしました。

入口回りがスッキリし大変喜んでいただけました。


 

こんな小さな工事でも問い合わせてもいいのかな…

外構工事って大掛かりなんでしょ…

と迷っている方!

ぜひ一度お問い合わせください。

小さなお悩みでも構いません。

TK-GARDENはお客様の『家ソト空間づくり』を、設計から施工まで一貫して承っております。

 

デザイン・資材・ご予算に合わせたお客様に最適なプランをご提供することができるのが弊社の強みです。

 

お客様目線でのご提案と丁寧な施工で、「TK-GARDENに頼んで良かった!」と喜んでいただけるよう、いつも全力で取り組んでおりますので、どんな小さなご要望やお悩みもお気軽にお聞かせください。

一緒に素敵な「家ソト空間」を作りませんか??

 

ご覧いただきありがとうございました。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ケ崎市堤77-6 アーバンハイツ富士B201
電話:0467-84-9734 FAX:0467-84-9744

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

防災対策してますか?

防災対策してますか?

茅ヶ崎市、平塚、藤沢、秦野、鎌倉など湘南エリアを拠点として活動しているTK-GARDENの中村です! …

理想のお庭づくりのお手伝いをいたします!

理想のお庭づくりのお手伝いをいたします!

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承ってい …

「外構」と「エクステリア」ってどう違うの?

「外構」と「エクステリア」ってどう違うの…

突然ですが皆さまは、「外構」と「エクステリア」の違いをご存知ですか? 今回は、これらの違いについて解 …