お知らせ

投稿日:

個人宅の外構・エクステリア工事はおまかせください

こんにちは!
神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。

家づくりにおける理想をお聞かせください

私たちが手がけているのは、個人住宅の外構工事・エクステリア工事です。
お客さまの大切なお家を、さらに素敵な空間にするためのお手伝いをさせていただきます。

弊社の強みは、デザイン・資材・ご予算に合わせたお客さまに最適なプランをご提供できることです。
常にお客さま目線でご提案させていただき、女性代表ならではの気配りと丁寧な施工で、「家ソト空間づくり」に全力で取り組んでまいります。

「施工をお願いしたいけど、具体的にどんな風にしたらよいのか全く分からない」
そのような方もどうぞご安心ください。
「かわいい感じが好き」「都会的な感じがいい」などのご希望をお聞かせいただければ、そこからお客さまと一緒に理想の外構・エクステリアを作り上げてまいります。

狭小・多角形などのスペースを有効に使いたいという方からのご相談もお待ちしています。
お客さまのご希望に沿うように最適なプランを熟考し、ご納得いただけるまで詳しくご説明いたします。

お見積もりは無料です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

神奈川県茅ヶ崎市の外構工事業者『TK-GARDEN』の強みとは?

神奈川県茅ヶ崎市の外構工事業者『TK-G…

神奈川県茅ヶ崎市の外構工事業者『TK-GARDEN』です。 私たちは、神奈川県内の個人住宅を対象に外 …

お盆休みについて

お盆休みについて

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っている …

玄関周りが暗いとお悩みの方、必見!乱型石貼をご紹介!

玄関周りが暗いとお悩みの方、必見!乱型石…

今年も残すところあと僅かとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて今回は「玄関周りが暗い… …