お知らせ

投稿日:

TK-GARDENの気になるトコロ

こんにちは!
神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。


どんな依頼に対応しているの?


小さなご要望やお悩みもお気軽にお聞かせください。
「かわいいエントランスにしたい」「都会的な感じにしたい」などの漠然としたご要望も大歓迎です。
弊社ではお客様のご希望に沿えるよう最適なプランを熟考し、ご納得いただけるまで詳しくご説明させていただきますので、不安や疑問に思われたことは何でもご相談ください。

どのエリアに対応しているの?


神奈川県全域・東京都内(主に町田市・武蔵野市・八王子市)です。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。



◆TK-GARDENがLINE公式アカウントに登場しました!◆


https://lin.ee/HkQ0zCu

友だち追加していただきますと、メッセージのやり取りがスムーズにできます。

「電話する程ではない事なんだけど…」
「コンクリートをひいたら大体いくらになりますか?」

などのご質問などお気軽にお申し付けください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

提案力に自信!外構・エクステリア工事なら弊社に決まり

提案力に自信!外構・エクステリア工事なら…

外構・エクステリア工事は、建物の外回りの空間を変える工事です。 神奈川県茅ヶ崎市の「TK-GARDE …

【外構工事】DIY・ものづくりがお好きな方大歓迎です!【求人】

【外構工事】DIY・ものづくりがお好きな…

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市のTK-GARDENです。 弊社は神奈川県内で個人住宅の外構工事・エク …

信頼できる外構工事業者の探し方とは?

信頼できる外構工事業者の探し方とは?

「外構工事をお願いしたいけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」 そんな方のために、施工 …