従業員のつぶやき

投稿日:2021年7月19日 更新日:

テラス屋根で快適な生活を!

こんにちは!
神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。

理想のお庭をかなえませんか?

弊社では『家ソト空間づくり』を、設計から施工まで一貫して承っております。
施工の際はお客様のご要望をしっかりとくみ取り、最適なプランをご提供いたします。
外構工事やエクステリア工事はぜひ、弊社にお任せください!

今回はテラス屋根についてご説明します。


なんといってもこの時期のお悩みの雨でも洗濯物が濡れない!

外出中、急な雨で洗濯物が濡れた経験ありませんか?

そんな時にテラス屋根があれば心配無用!!

その他鳥のフンなどから洗濯物を守る ..ことも出来ます!!!

また、サイドパネルなどのオプションを追加すると洗濯物や室内の目隠し効果もありプライバシーも保護出来る優れものです!

勝手口に取付けるとバックヤードの雨除けにもなります!

その他のメリットとしては紫外線をカットし、カーペットや畳の色あせを抑える効果があり、エアコンの冷房効率も高める事ができます!!

 

建物に直接取り付けるタイプと、独立タイプのものがあります。

それぞれのメリットとしては、直接取り付けるタイプのものは隙間がないため雨が壁を伝って入ってきません。


が。。。

 

建物にビス留めをするため、ハウスメーカーによっては建物の保証がなくなる場合がありますので、施工時はハウスメーカーに確認が必要です。

 

独立タイプの商品は、建物にビス留めをしないので気軽に設置が可能です。


が。。。

 

建物から数センチ離しての施工になるため、壁を伝って少し入ってきます。

 

それぞれのメリットデメリットまた、幅や出幅も様々なサイズがあるので、どのような使い方をしたいかによってピッタリの商品をご提案させていただきます!!!

などもお気軽にお申し付けくださいませ。

施工場所のお写真と設置個所の幅のサイズのみお送りいただけましたら

概算のお見積もりを作成させていただきます。

こんなこと聞いてよいのかな?
といった些細な事でも全くかまいませんので、お気軽に
ご相談していただければと思います♪

素敵な家ソト空間のために

是非私たちにお手伝いさせてください+゜

◆TK-GARDENがLINE公式アカウントに登場しました!◆

https://lin.ee/HkQ0zCu

友だち追加していただきますと、メッセージのやり取りがスムーズにできます。

「電話する程ではない事なんだけど…」
「コンクリートをひいたら大体いくらになりますか?」

などのご質問などお気軽にお申し付けください!

最後までご覧いただきありがとうございました。
#TK-GARDEN #外構デザイン #茅ヶ崎 #茅ヶ崎市エクステリア #エクステリア #お庭作り #エクステリアデザイン #外構 #外構工事 #湘南 #公式LINE #家づくり #玄関 #伸縮ゲート #相談会 #外構リフォーム

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー 従業員のつぶやき

関連記事

愛犬家必見!

愛犬家必見!

  こんにちは! 神奈川県湘南地域、茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施 …

イメージ動画のご紹介

イメージ動画のご紹介

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っている …

書初め

書初め

 こんにちは!  仕事神奈川県湘南地域、茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで …