お知らせ

投稿日:

『お家の顔』ともいわれる外構・エクステリアの工事は弊社にお任せ!

こんにちは!
神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。

お家の顔

外構・エクステリアは、お家の顔です。
しかしながら、外構・エクステリアに関しては、お家の内装などに比べると妥協しているなんてこともあるのではないでしょうか?

妥協のない外構・エクステリアを実現しませんか?

弊社では外構工事・エクステリア工事の設計から施工まで一貫して業務を行なっています。
お客さまの理想の外構・エクステリアを実現するために、どんなことにも一生懸命取り組ませていただいております。

具体的なイメージが湧かなくても大丈夫♪

「理想の外構・エクステリアのイメージが湧かない」
「具体的にどういう施工をしてほしいのか、自分でもわからない」
などとお考えの方もご安心ください。
具体的なイメージが湧かない場合は、ぜひ私たちスタッフにその旨をお伝えください。
そして、いろいろお話をさせてください。
お話を通じて、お客さまの好みをしっかりと掴み、お客さまにピッタリの外構・エクステリアのご提案をさせていただきます。

妥協せず、『理想の外構・エクステリア』を手に入れませんか?
まずはお気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

三浦海岸へ現調に!

三浦海岸へ現調に!

こんにちは! 神奈川県湘南地域、茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して …

施工例のご紹介

施工例のご紹介

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っている …

理想のお庭づくりのお手伝いをいたします!

理想のお庭づくりのお手伝いをいたします!

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承ってい …