お知らせ

投稿日:

提案力に自信!外構・エクステリア工事なら弊社に決まり

外構・エクステリア工事は、建物の外回りの空間を変える工事です。
神奈川県茅ヶ崎市の「TK-GARDEN」では、提案から設計・施工まで一貫して承っております。
ご要望は十人十色であり、住む人のご希望に応じて柔軟に形を変えていかなければいけません。
工事には高い技術力・センス・経験が求められます。

弊社の強みは、お客さまのニーズを最大限引き出す「提案力」

いかにお客さまのご要望を叶えることができるかが、プロの腕の見せどころといえるでしょう。
私たちは、お客さまの想いや生活環境などもじっくりと時間をかけてヒアリングをしております。
言葉では表しにくいご要望もしっかりとくみ取りますのでご安心ください。
長年にわたり実績を積み重ね、多くのお客さまに快適な暮らしを提供し続けた私たちだからこそ、あらゆるご要望・ライフスタイルに合った最適なプランを提案できるのです。
また図面などでは分かりにくい全体のイメージ完成予想の立体図も作成しております。
優れた提案力・デザイン力・高品質の施工で期待以上の空間をご提供いたします。

提案資料の一例をご紹介




図面はもちろんのこと、図面だけでは分かりにくい全体のイメージもご覧いただきます。

お問い合わせはお気軽に

どんな些細なことでも構いません!
外構・エクステリア工事に関することなら、実績豊富な弊社までお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

あなたの理想にピッタリな施工プランをご提案いたします

あなたの理想にピッタリな施工プランをご提…

「外構工事を頼みたいけど、どの業者にしようかな」 このように迷われている方は、ぜひ神奈川県茅ヶ崎市の …

TK-GARDENの気になるトコロ

TK-GARDENの気になるトコロ

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っている …

TK-GARDENはお客様がイメージしやすいご提案をさせていただきます!

TK-GARDENはお客様がイメージしや…

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承ってい …