お知らせ

投稿日:2022年5月10日 更新日:

理想のお家まわりを実現するなら私たちにおまかせください!

TK-GARDENは、茅ヶ崎市を拠点に神奈川県各地にて鋭意活動中です!

こんなご要望はございませんか?

お家の顔でもある外構・エクステリアはとことんこだわりたいですよね。

「かわいいエントランスにしたい」
「憧れのイングリッシュガーデンを再現したい」
「もっとシックでモダンな外観にしたい」

このようなご要望にTK-GARDENが全力でお応えいたします!

設計から施工まで自社対応です!

私たちの強みは何と言っても「お客さまにとって最適なプランを提供することができる」点にあります。
設計から施工まで一貫対応しているからこそ、デザイン・資材・予算に合わせたご提案が可能となっております。

最近はリモートでのお打ち合わせも行なっております。
外構工事について不安に感じることや疑問に思われることがございましたら、ご納得いただけるまで丁寧に説明させていただきますので、何なりとお申し付けください。
女性代表ならではの気配りと丁寧な施工で、お客さまの大切なお家をより良いものにするお手伝いをいたします。

茅ヶ崎市をはじめ平塚市や藤沢市など各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

『お家の顔』ともいわれる外構・エクステリアの工事は弊社にお任せ!

『お家の顔』ともいわれる外構・エクステリ…

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承ってい …

施工事例のご紹介

施工事例のご紹介

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っている …

施工事例

施工事例

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っている …