お知らせ

投稿日:

あなたの理想にピッタリな施工プランをご提案いたします

「外構工事を頼みたいけど、どの業者にしようかな」
このように迷われている方は、ぜひ神奈川県茅ヶ崎市のTK-GARDENにご相談ください!

素敵な『家ソト空間』に仕上げます


お客さまの環境・ご希望・ご予算によって施工内容や使用する資材などは大きく変わってまいります。
「かわいいエントランスにしたい」「都会的な感じにしたい」「なるべく低予算でスタイリッシュな感じにしたい」などの漠然としたご要望でも問題ございません。

まずはお客さまが理想とするイメージを丁寧にお伺いし、ご希望に沿えるようなプランをご提案いたします。
ご納得いただけるまで詳しくご説明いたしますので、不安や疑問に思われたことは何なりとお申し付けください。

お問い合わせはお気軽に

TK-GARDENでは、外構工事・エクステリア工事の設計から施工まで一貫して業務を行なっております。
施工を通じて、お客さまがより良い生活を送られることが私たちの一番の喜びです。

細やかな気配りと丁寧な作業で、高品質な施工を実現することをお約束いたします。
平塚市や藤沢市など、各地のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工事例をご紹介いたします!

施工事例をご紹介いたします!

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承ってい …

【外構工事】DIY・ものづくりがお好きな方大歓迎です!【求人】

【外構工事】DIY・ものづくりがお好きな…

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市のTK-GARDENです。 弊社は神奈川県内で個人住宅の外構工事・エク …

「外構」と「エクステリア」ってどう違うの?

「外構」と「エクステリア」ってどう違うの…

突然ですが皆さまは、「外構」と「エクステリア」の違いをご存知ですか? 今回は、これらの違いについて解 …