お知らせ

投稿日:

防災対策してますか?

茅ヶ崎市、平塚、藤沢、秦野、鎌倉など湘南エリアを拠点として活動しているTK-GARDENの中村です!

本日は防災の日です!皆様なにか対策はされていますか?
防災の日の始まりは関東大震災だそうですね。地震大国日本ですが皆様防災対策は大丈夫ですか?

数年前地震によって塀が倒れてたまたま歩いていた小学生が下敷きになるという痛ましい事故がありましたね。

自分の家は大丈夫?

見てもらって大丈夫なら工事頼む必要ないから申し訳ないから悪いかな…

中に鉄筋とかちゃんと入っているの??

などご不安があるかと思います。
弊社にはブロック塀診断士がおりますのでお気軽にお問い合わせください!なんと診断料無料です!!

適切なアドバイスをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

快適で安全なお庭造りを応援します。

今日も最後まで閲覧頂きましてありがとうございました。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

こんにちは!TK-GARDENの中村です。 私たちは神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工 …

施工事例のご紹介

施工事例のご紹介

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っている …

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承ってい …