従業員のつぶやき

投稿日:2021年1月8日 更新日:

今日は勝負の日です!

 こんにちは!
神奈川県湘南地域、茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。

 さて、今日1月8日ですが、今日は勝負の日ですね!!
「一(イチ)か八(バチ)か」を「1と8」にかけて、勝負の記念日とされています。
 「一」と「八」はそれぞれ「丁」と「半」の上部をとったもので、「丁か半か」と同じ意味です。
 丁はサイコロの合わせ目が偶数、半は同じく奇数の場合に使われる言葉です。

今日は皆様にとって何か勝負となるようなことは
ありましたでしょうか。。?
きっと今日おこなった勝負事は、皆様にとって
素敵な勝負が出来たことと思います。。+゜

 新しい年に新たな気持ちでいつものお庭も
新しいレイアウトやガーデニングに変えてみたり、もっともっと
素敵なお庭にしたりしてみるのも良いかもしれませんね^^♪


外構工事・エクステリア工事はお任せください!

弊社は外構工事・エクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っております。
デザイン・資材・ご予算に合わせたお客様に最適なプランをご提供することができるのが弊社の強みです!
女性ならではの気配りと丁寧な施工で、お客さまの大切なおうちをより良いものにしていくお手伝いをいたします。

弊社ではお客さまのご希望に沿えるよう最適なプランを熟考し、ご納得いただけるまで詳しくご説明させていただきます。
漠然としたご要望も、大歓迎です!
お客さま目線でのご提案と丁寧な施工で、小さなスペースの有効活用やデザインの優れた空間作りで理想の『家ソト空間』をご提供いたします。

デザイン・技術・お客さまとの連携など、どんなことにも一生懸命、お客さまに寄り添う姿勢で取り組んでおりますので、外構工事やエクステリア工事はぜひTK-GARDENにお任せください!
お見積もりは無料で承っております!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー 従業員のつぶやき

関連記事

リフォーム外溝

リフォーム外溝

こんにちは! 神奈川県湘南地域、茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して …

水たまりのお悩み解決方法!!

水たまりのお悩み解決方法!!

茅ヶ崎市、平塚、藤沢、秦野、鎌倉など湘南エリアを拠点として活動しているTK-GARDENの中村です! …

2段フェンス

2段フェンス

こんにちは! 神奈川県湘南地域、茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して …