従業員のつぶやき

投稿日:

皆様が注目している商品 フェンス編

こんにちは! 神奈川県湘南地域、茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。

今回は、皆様が注目されているフェンスを2種類ご紹介させて頂きたいと思います!!

まず一つ目は
YKK シンプレオフェンスフェンス13型 です。


こちらの商品の特徴ですが、正面から見ると隙間がないため目隠しフェンスとしてとても優秀な商品です。
隙間がないといっても、ブラインドのような形になっているため、風もしっかり通るような作りになっているため、プライバシーを守るためのフェンスではとても人気のあるフェンスとなっております。

次に二つ目です。
YKK ルシアスフェンスF04型 です。


こちらの特徴は、目隠しフェンスなのですが完全に遮るというわけではなく、圧迫感を感じてしまうのが嫌な方にとてもおすすめです。
木目調なのでデザイン性もあり、お手頃な商品になります!!お手頃プライスの理由は、片側のみ木目調にしているからです!!
木目のデザインを、外側に出すか内側に出すかはお客様に決めて頂く事が出来ます^^



下のパースをご覧いただくとわかるかと思いますが、外からだとアルミの面が見えていますが中からだと木目の面が見えています。
こちらのお客様のお家は旗竿地であるため道路からの見た目よりも、お庭からの見た目を重視しての設置になりました。
このようにお客様のご要望によって、フェンスも様々なお品物をご提案させて頂く事が出来ます+゜

是非皆様のこうしたいを形にさせて頂けるお手伝いをさせて頂ければとおもいます!!




皆様からのご連絡も、こんなこと聞いてよいのかな?
といった些細な事でも全くかまいませんので、お気軽に
ご相談していただければと思います♪

是非お力添えさせて下さい+゜

◆TK-GARDENがLINE公式アカウントに登場しました!◆

https://lin.ee/HkQ0zCu 友だち追加していただきますと、メッセージのやり取りがスムーズにできます。 「電話する程ではない事なんだけど…」 「コンクリートをひいたら大体いくらになりますか?」 などのご質問などお気軽にお申し付けください! 最後までご覧いただきありがとうございました。

#TK-GARDEN #外構デザイン #茅ヶ崎 #茅ヶ崎市エクステリア #エクステリア #お庭作り #エクステリアデザイン #外構 #外構工事 #湘南 #公式LINE #家づくり #玄関 #アプローチ #相談会 #外構リフォーム




TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー 従業員のつぶやき

関連記事

今日は勝負の日です!

今日は勝負の日です!

 こんにちは! 神奈川県湘南地域、茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫し …

書初め

書初め

 こんにちは!  仕事神奈川県湘南地域、茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで …

施工例のご紹介

施工例のご紹介

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っている …