お知らせ 従業員のつぶやき

投稿日:

施工例のご紹介

こんにちは!
神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。

今回は当社にご相談いただいたお客様の施工前のお写真と、
当社で作成させていただいた図面、パースの画像、
実際に工事を行わせていただいた後のお写真のご紹介をさせて
いただきたいと思います。


こちらはA様邸のお宅になります。
こちらは寸法と希望イメージのお写真になります。

続いては当社が作成させていただいた図面とパースになります。



こちらは実際に施工を行わせていただいた後のお写真に
なります。

お客様が二つのカーポートでお悩みだった為、二つのパースを作成させていただきました。
実際にパースで確認すると、イメージがとてもつかみやすくなりますよね^^
当社ではお客様が安心してご納得していただけるご提案に努めております。

とてもカッコいい素敵なお宅に、魅力的なカーポートが設置されましたね+゜
是非皆様のお悩みもTK-GARDENにお聞かせくださいませ!!


TK-GARDENがLINE公式アカウントに登場しました!

https://lin.ee/HkQ0zCu

友だち追加していただきますとメッセージのやり取りがスムーズにできます。

電話する程度ではない事なんだけど…

コンクリートをひいたら大体いくらになりますか?

などのご質問などお気軽にお申し付けください!

本日も最後まで閲覧ありがとうございました。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 従業員のつぶやき

関連記事

神奈川県茅ヶ崎市の外構工事業者『TK-GARDEN』の強みとは?

神奈川県茅ヶ崎市の外構工事業者『TK-G…

神奈川県茅ヶ崎市の外構工事業者『TK-GARDEN』です。 私たちは、神奈川県内の個人住宅を対象に外 …

皆様が注目している商品 フェンス編

皆様が注目している商品 フェンス編

こんにちは! 神奈川県湘南地域、茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して …

今日は勝負の日です!

今日は勝負の日です!

 こんにちは! 神奈川県湘南地域、茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫し …