施工事例

投稿日:2021年5月18日 更新日:

伸縮ゲート

こんにちは!
神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。

理想のお庭をかなえませんか?

弊社では『家ソト空間づくり』を、設計から施工まで一貫して承っております。
施工の際はお客様のご要望をしっかりとくみ取り、最適なプランをご提供いたします。
外構工事やエクステリア工事はぜひ、弊社にお任せください!

 

さて、本日の内容は伸縮ゲートの施工です。

大事な車を守りたい!

クローズ外構にしたい!

などのご要望からコストを抑えられる伸縮ゲートは施工希望される方が多くいらっしゃいます。

通常の伸縮ゲートは

このようなものが一般的な商品になります。

取り付ける場所の幅・商品の高さや格子の数によってお値段が前後しますが7万円台からお取り付け可能となっております。

今回施工のご依頼があった商品はペットガードタイプの商品で

格子の数が多く、下からワンちゃんや猫ちゃんが出られない仕様になっています。

施主様のお家にはなんと4匹のかわいいワンちゃんがいらっしゃいました。

親子のワンちゃんでどの子もかわいくてもふもふしていました。

そんな素敵な大家族の施主様のご要望を取り入れたパースがこちら

駐車場部分でワンちゃんを放してあげたい。とのことでした。

現地調査時のお写真がこちらです。


シンプルですっきりとした駐車場なので伸縮ゲートもステン色のご提案を

させていただきました。

施工時期は、商品の納期によって前後しますが、お申し込みをいただいてから約2~3週間で可能となっております。

施工時間としては半日程度で施工完了となります。

 

お見積もりだけでもいいかしら…

概算出してほしいんだけど…

 

などもお気軽にお申し付けくださいませ。

施工場所のお写真と設置個所の幅のサイズのみお送りいただけましたら

概算のお見積もりを作成させていただきます。

こんなこと聞いてよいのかな?
といった些細な事でも全くかまいませんので、お気軽に
ご相談していただければと思います♪

素敵な家ソト空間のために

是非私たちにお手伝いさせてください+゜

◆TK-GARDENがLINE公式アカウントに登場しました!◆

https://lin.ee/HkQ0zCu

友だち追加していただきますと、メッセージのやり取りがスムーズにできます。

「電話する程ではない事なんだけど…」
「コンクリートをひいたら大体いくらになりますか?」

などのご質問などお気軽にお申し付けください!

最後までご覧いただきありがとうございました。
#TK-GARDEN #外構デザイン #茅ヶ崎 #茅ヶ崎市エクステリア #エクステリア #お庭作り #エクステリアデザイン #外構 #外構工事 #湘南 #公式LINE #家づくり #玄関 #伸縮ゲート #相談会 #外構リフォーム

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

機能門柱取り替え依頼

機能門柱取り替え依頼

茅ヶ崎市、平塚、藤沢、秦野、鎌倉など湘南エリアを拠点として活動している TK-GARDENの中村です …

ウッドデッキの施工事例

ウッドデッキの施工事例

こんにちは、茅ヶ崎市のTK-GARDENです。 弊社は神奈川県全域で個人住宅におけるエクステリア工事 …

施工事例のご紹介

施工事例のご紹介

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っている …