お知らせ

投稿日:

おしゃれな玄関アプローチにするコツ

「おしゃれな玄関アプローチに憧れているけど、どうすればいいかわからない」
そんなふうに思っている読者の方も多いかもしれませんね。
そこで今回は、「おしゃれな玄関アプローチにするコツ」についてお話しします。

素材にこだわる!


おしゃれな玄関アプローチの近道は、イメージに合う素材を選ぶこと。
素材にこだわることで、デザイン性に富んだ玄関アプローチになります。

どんな素材を選べばいい?

玄関アプローチに使用する素材には、「敷石」「レンガ」「枕木」「タイル」「コンクリート」「砂利」などがあります。
ナチュラルテイストなら「レンガ」、アンティーク調にしたいなら「枕木」などを選ぶといいですね。
失敗したくない方には、「敷石」がおすすめです。
和風・洋風どちらの家にもマッチします。

今すぐお問い合わせください!

弊社は、外構工事の実績が多数ございます。
信頼できる施工業者をお探しの方は、神奈川県茅ヶ崎市のTK-GARDENにお問い合わせください。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

梅雨を乗り切ろう!

梅雨を乗り切ろう!

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っている …

三浦海岸へ現調に!

三浦海岸へ現調に!

こんにちは! 神奈川県湘南地域、茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して …

折半カーポート

折半カーポート

横須賀市のカーポートを施工しました。 TK-GARDENでは一緒に会社を盛り上げてくれる方の求人募集 …