お知らせ

投稿日:

信頼できる外構工事業者の探し方とは?

「外構工事をお願いしたいけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」
そんな方のために、施工のプロである神奈川県茅ヶ崎市の『TK-GARDEN』が業者探しのコツを伝授いたします!

探し方のコツをご紹介します!

次の3つを押さえておけば、信頼できる施工業者を探し出せるはずです!



◎相見積もりをとる
◎質問した時の対応が丁寧か否かを確認する
◎アフターフォローの有無を確認する

まず「相見積もりをとる」ことで費用の比較ができます。
とはいえ「安い」という理由だけで依頼先を決めるのはリスクがあります。

そこで重要となってくるのが、業者の対応です。
こちらの質問に対して誠実に回答してくれるかどうかを注意深く観察しましょう。
また「アフターフォローの有無を確認する」ことで、施工後の対応などもわかりますので、事前にチェックしておくことをお勧めいたします。

お気軽にお問い合わせください

弊社では外構工事・エクステリア工事の設計から施工まで一貫して業務を行なっております。
「ウッドデッキを設置したい」「プライバシーを守りつつ開放感のある庭にしたい」などございましたら、お気軽にご相談ください。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現代の外構は「物」から「こと」へ~プラスG~

現代の外構は「物」から「こと」へ~プラス…

今更になりますが 新年あけましておめでとうございます。 良い一年のスタートは切れましたでしょうか? …

stay homeで理想の外構を!!!

stay homeで理想の外構を!!!

こんにちはTK-GARDENの中村です。 皆様体調は崩されていませんか? 本日は真夏日予報です。熱中 …

神奈川県茅ヶ崎市の外構工事業者『TK-GARDEN』の強みとは?

神奈川県茅ヶ崎市の外構工事業者『TK-G…

神奈川県茅ヶ崎市の外構工事業者『TK-GARDEN』です。 私たちは、神奈川県内の個人住宅を対象に外 …