お知らせ

投稿日:

玄関周りが暗いとお悩みの方、必見!乱型石貼をご紹介!

今年も残すところあと僅かとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて今回は「玄関周りが暗い……」とお悩みの方に向けて有益な情報を発信いたします。

乱型石貼がおすすめ!


乱型石貼は、大小さまざまな大きさに割った乱型石を隙間なく敷き詰めている舗装方法です。
高級感もあり、明るく優しいイメージがあるため昨今、非常に人気です。
玄関周りが暗いとお悩みの方におすすめですよ!
また職人が一つひとつ手作業で割り敷き詰めるので、ほかにない個性的な仕上がりになります。



BEFORE・AFTERのお写真はこちらをご覧ください。
違いをご確認いただけますよ!

ご依頼はぜひ弊社に

外構工事を得意とする神奈川県茅ヶ崎市の「TK-GARDEN」は、お客さまのご希望に沿えるよう最適なプランを熟考し、ご納得いただけるまで詳しくご説明させていただきます。
不安や疑問に思われたことは何でもご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。


TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

三浦海岸へ現調に!

三浦海岸へ現調に!

こんにちは! 神奈川県湘南地域、茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して …

防災対策してますか?

防災対策してますか?

茅ヶ崎市、平塚、藤沢、秦野、鎌倉など湘南エリアを拠点として活動しているTK-GARDENの中村です! …

お盆休みについて

お盆休みについて

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っている …