お知らせ 施工事例

投稿日:2020年5月11日 更新日:

TK-GARDENはお客様がイメージしやすいご提案をさせていただきます!

こんにちは!
神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っているTK-GARDENです。

お客様がイメージしやすいよう、「イメージパース」にてご提案させていただいております!


弊社では、イメージパース(出来上がり予想をパースペクティブという手法で描かれた絵)に力を入れております。

こちらは実際のイメージパースになります。

◎イメージパース←こちらをクリックしてください。

そしてこちらが施工後のお写真になります。


施工前の段階で、実際にお客様が2つの商品で悩まれておりましたが、
「イメージしやすくて助かったわ。」とお喜びのお声をいただきました。

いかがでしたでしょうか?
これからも、最新情報を発信して参ります!

◇「漠然としたオーダー」「小さなご要望」もTK-GARDENが形にします!

TK-GARDENは、お客さまの『家ソト空間づくり』を、設計から施工まで一貫して承っております。
デザインのお好み、ご予算など、それぞれのお客さまに合わせた最適なプランをご提供いたします。

「かわいい感じのエントランスにしたい」
「スタイリッシュな雰囲気のウッドデッキにできる?」
といった漠然としたオーダーも、丁寧なヒアリングにより、イメージぴったりのプランを作成します。

また、
「門扉だけ直したい」
「もう一台分の駐車スペースを増やしたい」
といった一部分のみのご要望にも対応いたします。

◇『よりよい我が家』実現のお手伝いをいたします!

TK-GARDENの代表は女性です。
外構・エクステリアの仕事の魅力に深く魅せられて弊社を創業しました。
外構・エクステリアへの大きな愛情と興味、また、女性ならではの気配りとていねいな施工で、お客さまの大切なおうちをより良いものにしていくお手伝いをしております。

ブログで施工事例などもご紹介しておりますので、よろしければごらんになってください。

また、ご自宅や弊社事務所以外にもカフェでのお打ち合わせなども可能ですので、お気軽にお申し付けください。

外構・エクステリアに関して「こんなこと頼めるかな?」と思われましたら、ぜひTK-GARDENまでご連絡ください!



TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工事例

関連記事

施工風景のご紹介

施工風景のご紹介

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承っている …

施工事例をご紹介いたします!

施工事例をご紹介いたします!

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事やエクステリア工事を設計から施工まで一貫して承ってい …

提案力に自信!外構・エクステリア工事なら弊社に決まり

提案力に自信!外構・エクステリア工事なら…

外構・エクステリア工事は、建物の外回りの空間を変える工事です。 神奈川県茅ヶ崎市の「TK-GARDE …