お知らせ

投稿日:

外構工事で後悔したくない方は必見です!

神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構工事・エクステリア工事を手がける『TK-GARDEN』です。
今回は、建物まわりの工事を検討中の方に向けて有益な情報をお届けします!

外構工事で後悔しないために

建物と同じく、外構は一度工事してしまうと後から大きな修正を加えることが困難です。
特に、この先何十年も暮らすことになるお家の外構工事は失敗したくないですよね。

よくある事例として、「カーポートが狭く、車体の大きい車に乗り換えられない」「玄関ドアを開けた時に遮へい物がなく、プライバシーを守れない」などが挙げられます。
後悔しない外構工事にするためには、将来を見据えて余裕のある設計を行なうことが肝心です。
ライフスタイルや家族構成は年月を経るごとに変わっていくものなので、今だけではなく未来も視野に入れた外構工事を実施しましょう。

ご相談はお気軽に

「初めての家づくりだから、押さえておくべきポイントがわからない」という方は、どうぞお気軽に弊社にご相談ください!
女性代表ならではの気配りと丁寧さを活かして、お客さまのご要望をしっかりとカタチにします。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

TK-GARDEN
〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤388
電話:050-3181-9788 FAX:0467-51-6623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外構・エクステリア工事の依頼先を探すときのポイント

外構・エクステリア工事の依頼先を探すとき…

神奈川県茅ヶ崎市を拠点に、外構・エクステリア工事を提供しているTK-GARDENです。 今回は、「外 …

【外構工事】DIY・ものづくりがお好きな方大歓迎です!【求人】

【外構工事】DIY・ものづくりがお好きな…

こんにちは! 神奈川県茅ヶ崎市のTK-GARDENです。 弊社は神奈川県内で個人住宅の外構工事・エク …

家をさらに素敵な空間に!設計から施工まで一貫して対応可能

家をさらに素敵な空間に!設計から施工まで…

お客さまに寄り添う誠実な姿勢を大切にしています 家の第一印象を決める玄関まわりやお庭。 神奈川県茅ヶ …